Entries



今日の買い物

お休みでしたが、いいともとカスペに和香さま出てた。
休みでよかった。
でも、あまり彼女がピックアップされる機会が無く、このあたりが限界なのかとも思ってしまう。
ロンハーの格付けとか出てみれば良いんじゃないかと。

061121.jpg
で、今日のお買い物。
嫁に無理言ってヤッパリ買いました。
まぁ、お布施ですな。パート4があることを期待してます。

内容ですか?まだやってないですが、なんとなくわかります。
熱烈なファンの方以外にお勧めしませ・・・・。

な~んだ

今日のハニカミ

予定通り和香さまの出演ありました。

新聞ラテ欄の見出しに「橘慶太(w-inds.)のデート」とあったので、そんな若いヤツと和香さまじゃあわねぇだろうと思っていましたが、
通常のデートプランを見せる企画じゃなかったデス。

なにやら、シチュエーションにあわせて女性5人がプランを考えて回答し、それに慶太くんが順位をつけるってことらしいです。

うん、面白くないです。

さむ~

今日・明日連休です。

家で作業してましたが、急に寒くなりましたな。
昨日までロンT一枚で過ごしてましたが、今日はジャージ着用です。

作業部屋はにおいがこもるため常に窓全開。
日もあたらない場所なんで寒い寒い。
これぐらいでヒーター入れるのも違う気がするので我慢です。



夜の2時間サスペンスに和香さま出演でした。
検事の事務官を言う役で、全編に渡り登場しており満足満足。

最近のハニカミ

最近のハニカミはどうなっちょるの?

理想のプランだの、ハニカミアワードだのそんなんいらんぞ。

普通にいつものデートが見たいんじゃい!



つうことで、来週も総集編らしいが、
和香さまの17日と24日の出演スケジュールに「恋するハニカミ」となってた。
出るのか?スタジオゲストか?
デートゲストなら、2回目です。
前回は2004年2月27日放送でお相手は格闘家の須藤元気とでした。
出演後、交際を噂されたりしてましたが、今度はどうなる?

ちょっと~

和香ちゃ~ん。
明石まで来たんだったら連絡ちょうだいよ。
神戸案内したのにさ!

以上、旅旅ショーを見たGAAさんの感想。(我ながら痛い人だわ)



今年のプロ野球も日ハムの日本一で終わりましたね。
新庄の号泣にちょっともらい泣きしそうになりました。
お疲れ様でした。

彼ぐらいキャラクター立ってると、この後TVの仕事にもひっぱりだこだろうしより一層活躍して欲しいね。

Extra

今日は何日?

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のネタ

