Entries



06R 2.0 その6.5

070605.jpg
昨日のカットの背面です。
Rはバックショットがエエですな。

足首の中折れ部分の隙間が気になって、0.5mm貼り足したり、腿裏にエポパテ盛ったりしましたね。




仕事の方はと言うと、ハードな肉体労働開始。
こんなのがしばらく続くと思うと・・・、四十前の体にはチョット。
ガンバレ、オレ!

06R 2.0 その6

070604.jpg
久しぶりの更新「06R」です。

MGドムの積んでる在庫からGバズを取り出し持たせてみました。

あらかたパーツも付いて、いよいよ捨てサフ吹けそうなところまで来ました。
明日以降どれぐらい作業時間取れるか不安ですが、やれるときにやれることをしていきましょうかね。

06R 2.0 その5

今日は久しぶりのお休み。

昨夜から、がっつり、プ三昧。
070525.jpg

こんなんなってます。

昨日の状態から、赤いフレアの部分の形状調整して、すね部分の固定方法確定。
元のザク2.0の部分は400番までペーパー掛け終了。

今月中には1次サフ吹ける状態まで持って行きたいが・・・。

06R 2.0 その4

070524.jpg
ひょんなことから作り始めたこいつですが、諸事情によりR-2にする事にしました。

またまた、とりあえずパーツをくっつけてみた状態です。

カラーは未定。ジョニーじゃないかも。

06R 2.0 その3

070521.jpg
足首です。

なんか、甲サイド部分の隙間が気になったもんで、こんな風にしてみました。
単に外側だけ延長しただけなんですが。

06Rということで、すねの切り欠きが大きいので、その部分もどうにかして合わせてやりたいんでですが、今のところ考え中ですね。


Extra

今日は何日?

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のネタ

