Entries



GAAの嫁 ココロのさけび

って、聞いてないよ~。
昨日のGAA日記も今見たとこなのに~。それならそうと、言うといてや~。

と言う訳で、ビーズそっちのけでお菓子作りに夢中のGAA嫁です。再び。
先日は、「ハイジの白パン」なるものを、朝の9時から小麦粉こねこねこねこねこねこね…。
「あっ。しくった。」
気にしない、気にしない。で、完成!!
お昼にがっつり3こも食べて満腹。ゲフ~ッ。
しかし、次男は一口も食べず…。なぜだ。

夜、仕事から帰ってきたGAAに
嫁「白パン作ってん。食べる?」
G「いらん。」
予想通りの即答。
って言うか、私の力作ちょっとぐらい見ろよぉ!
作るのに3時間もかかったんやぞ~!
この前のベイクドチーズケーキの感想も微妙だったような。
くそ~っ。明日はプリンでも作ってやる~。
でもGAAにはあげないっ。
ちなみに、長男は白パンをウマイウマイと毎朝食べてくれるのだ。
ありがとう。たっくんだけだよ~。涙。

ここ何ヶ月もビーズに触れていない私に、何か言いたげなGAA。
嫁「何?今度の趣味?あーそうさ、どうせすぐにあきるさ。すべて中途半端さ。」
でもね、昨日図書館でビーズの本借りたのさ。作るかどうかは別にして…。当然お菓子&パンの本も借りてんだけどね!ふふんっ。

GAAの嫁日記

いつもお世話になっております。GAA嫁です。
今日は、GAAが静岡出張の為、任務をまかされましたっ!

いや~いいネタがあって良かったぁ。
と、言うのも今朝、気付けば昨夜聞かされた電車の時刻ギリギリではないか!しかもGAAはパソコンいじってるし…。
嫁「まだいいの?」
G「!」
速攻身支度をして、無言で行ってしまった。かなりあせってる。
どうやら1時間勘違いしていたらしい。

彼は朝から作業らしきものをしてたので、えらい余裕かましてんな~と思いつつも、降りてきたのが微妙に間に合いそうな時間だったので、
嫁「あー、わかってるんやな。」
なんせ、いつも私には考えられないギリギリの時間に家を出るのでこんな事はあたりまえだったんだもんっ。
男の人ってみんなこうなの?
結局、予定の新幹線には乗れず。
GAA様ごめんなさい。その後、連絡がないと言う事は無事着いて、今頃楽しんでるんでしょう。

という訳で、任務完了!

Extra

今日は何日?

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のネタ

