Entries



実の無い一日

本日休暇につき、一歩も家を出ることなく食っちゃ寝食っちゃ寝。プも触らず。ダメ人間ですわ。

GACHI_05_bansen.jpg
そんな中「ガチ魂5th」がついに公開!
百鬼夜行で見た方は改めて、初めて見る方は新鮮な気持ちで是非ご覧いただきたいと思います。
投票がまだという方は、是非よろしくお願いいたします。

つづく!


お待たせしております。

「百鬼夜行2nd」「ガチ魂」を兼ねていたレッドウォーリアですが、肝心の「ガチ魂」を期待して待っているのに「いつまでたっても始まらないぞ!」とお思いの方もおられるでしょう。(いて欲しい)

百鬼ギリギリに完成させてから当日を迎え、終了後に撮影。その後何度か写真取り直したりしてまして、おまけにトップの扉絵作ったりしていて時間がかかってます。
赤一色のモデルって撮影難しいです。

もうしばらくお待ち下さい。今月中には何とかなると思います、だよね、かいんクン。

ほぼ完成

写真を撮って送付できる状態にやっとなりました。
とりあえずは20日締めなのでコレで撮影しちゃいます。
あとは展示用にしなけりゃならないコトなので当日までにちびちびとね。

しんどかったよ~。

仕上げ突入!

長かったRW製作もいよいよ仕上げ段階です。
もうこれ以上の段階で見せちゃうと楽しみがなくなるってもんですから完成体は「百鬼夜行2」「ガチ魂」で見てください。

ポージングのためのパーツやら、展示の際の小道具やらまだコマゴマしたものの作業は残っておりますが、12月20日の写真締め切りにはギリギリ間に合いそうです。
はぁ、良かったよ。

ダレまくり

百鬼締め切りまであと5日。
間に合うのか?

今、どういう状態かといえば、全身赤くなりました。
サフ状態でチェックしたときには「いいじゃんこれ!」って思っていたのが、今は「何じゃこりゃ?」ってなってます。
想定の範囲内ですけどね。

形状は100%満足しているので、視覚的によくなるようにうまくリカバーして完成させます。

あせってきた・・・。

Extra

今日は何日?

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のネタ

