Entries



どうぶつの森にっき

懲りずに毎日続いてるどうぶつの森、久々レポートですわ。

リセットしてから1年が過ぎ、あみ・釣竿・パチンコ・ジョウロ・スコップはすべて金に、店ではプラチナ会員に、貯金は3000万ベルオーバー、ハッピールームアカデミーは19万点、などなど・・・。
うん、やりつくしたか?

あとは、博物館への寄贈品で、名画がそろってないですな。

惜しい、もうチョット!

まだまだ、細々と毎日続けております、「どうぶつの森」。

先週金曜午後、カブ価が580ベルと急騰し、久々に大もうけ。
貯金が990万ベルまで行きましたが、果物も取り尽くしてしまい。念願の1000万に届きませんでした。
10月ということで、ムシもサカナも安いのばっかりだし、白カブぐらいしかド~ンと儲からない。
雪が降ってくれると毎日ゆきだるまグッズ入手の可能性があるんですがね。



来月末で発売から1年。
よくもまぁ、毎日続いてるなぁ。
途中で、データ飛んだりしたのに・・・。
そういえば、前データでも、貯金1000万ベル直前だったような。
ん?そろそろやばい?

やっと元通り

アシヤ村にっきの時間です。

データ消失よりおよそ2週間。
本日やっと、自宅がMAXに増築完了しました。

息子2人はもう飽きてきているので2部屋はカブ置き場。
これで7200カブ置けますわ。

真ん中の部屋だけハッピールームアカデミー対策でセット家具なんかを配置。
村の住人が来たとき用に写真を置くスペースと、キャラにちなんだアイテムを置くスペースも確保。

ムシもサカナも順調に集まってますが、化石が問題です。
コレまでは完全に換金してきたのです。
地道に寄贈していきます。

さぁ、これからはカブ価のチェックと好みのアイテム集めを楽しもう!


そうそう、いまだに最初にたぬきちにもらった作業着着ています。
そして、いまだにスズメバチが捕獲できません。

アシヤ村近況

いろいろな方々より励ましを受け再開しました
「どうぶつの森」の話。

現在、小部屋が2階と一階左側まで増築。
ローン返済に四苦八苦しております。

11月に始めた当初より夏場の方が、ムシが高価な分、稼ぎが大きいような気がします。

白カブも1部屋全部テーブルを置いて敷き詰め3600カブ所有です。

ムシ、サカナも順調に収集しております。

そのほかの娯楽(マイデザインなど)は、増築が完了してからじっくりね。

唯一、デパートへの改築だけは通信する必要がありますが、子供も夏休みのため、近所の友達と約束してこないので無理。
しばらくおあずけですね。

コツコツと

昨日、消失してしまった「ながひさ村」ですが、
「あしや村」として再開。

当初、タイムトリップで色々やっておりましたが、非常にめんどくさい。
やめました。地道にまた1年かけてやっていきます。

まつおーじさん、通信よろしくお願いします。

たのもうさん、言う通りですね。やり直しします。


はぁ~、でも貯金が960万ベルと、1000万の粗品までもうチョットだったのに・・・。

Extra

今日は何日?

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のネタ

