Entries



-件のコメント

[C283]

初めてではありません。すき焼き時代から何度か顔を合わせた事があります。キーワードは痩せ眼鏡とオデブのアベックです。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : じゃおぴ
  • URL
  • 編集

[C284]

とりあえず、今手ごろな箱がないか探してるところです・・・
詳しくはまた連絡しますわ。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : さたまみ
  • URL
  • 編集

[C285]

>じゃおぴさん
コレは失礼しました。

わたくし、現在ミリタリーコーナー担当として、プラモデルから離れて仕事してまして・・・。

店内奥のガンコーナーにいるので、ご来店の際は、見かけたらまたお声をかけてくださいませ。


>さたまみどの
あわてなくて良いんでよろしくです。

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : GAA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/1134-646e8977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう

「魂ネイション」会場限定のSICワイルドカリスをゲットです。

HJ誌で発表されたとき(2ヶ月前くらい?)に、関東に住むさたまみくん頼んでおいたものなんですがね。

いや~、ホント軽い気持ちでたのんだんですよ。

そんなに苦労するとは・・・。
4時間半もならんでくれたと。

感謝感謝です。
お礼の言葉もですが、申し訳なかったと謝罪の言葉も同時に浮かびます。

かかった費用を全額お支払いしますが、色付けとくね。

本当にありがとうね。

3件のコメント

[C283]

初めてではありません。すき焼き時代から何度か顔を合わせた事があります。キーワードは痩せ眼鏡とオデブのアベックです。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : じゃおぴ
  • URL
  • 編集

[C284]

とりあえず、今手ごろな箱がないか探してるところです・・・
詳しくはまた連絡しますわ。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : さたまみ
  • URL
  • 編集

[C285]

>じゃおぴさん
コレは失礼しました。

わたくし、現在ミリタリーコーナー担当として、プラモデルから離れて仕事してまして・・・。

店内奥のガンコーナーにいるので、ご来店の際は、見かけたらまたお声をかけてくださいませ。


>さたまみどの
あわてなくて良いんでよろしくです。

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : GAA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/1134-646e8977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のネタ

