Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/12-8e0e9329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポンジャン!

050228s.jpg
子供とポンジャン(トイストーリー2の牌)を初めてやりました。
子供はムリめに役を狙うんですな。
しかも、上がり役の例が書いてあるプレートが付いているのですが、「同キャラ3枚」とかって書いてあってもそこに書いてある通りの数字(キャラの絵と数字が書いてある)の3枚を集めようとしています。そんなのムリだって。
そんな中、父親のボクはというと麻雀で言う「平和のみ」みたいな安手でサクサク上がり大人気なく勝ちまくり。セコッ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/12-8e0e9329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のネタ

