Entries



-件のコメント

[C316]

GAAさん、お久しぶりですと言ってもお忘れでしょうね。^^;
北海道在住のおっさんモデラーおくむらです。
このHPを見つけて懐かしくなってコメントさせていただきました。
某HPではお世話になりました。^^
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : おくむら
  • URL
  • 編集

[C317]

すみません。
うっすらの記憶になっとりました。

またのお付き合いよろしくです。
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : GAA
  • URL
  • 編集

[C318]

GAAさん、お邪魔します。^^
十年以上は経っているのでしょうか?忘れられていても仕方が無いですね。^^;
ぶしつけにメールにドム・トローペンの画像添付して送りつけた事を思い出すと今でも赤面する思いです。^^;
今、私はHAGIさんの管理されているパパさん出戻りモデラーの方で活動していますので良ければ覗いてみてください。^^
こがっちさんはポレポレ団の方で活動されていますよ。^^
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : おくむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/1516-d466f81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリっと。

今日はお休み。

朝日オートセンターのサーキットにラジドリやりに行きました。
常連の方たちと談笑しながら、練習できました。

なかなか思うように走れんもんですな。



いつも休みの日は引きこもりのように、家で何かしてるんですが、今週2回の休みは、お外で遊びました。
まぁ、珍しい。
明日から、これまた珍しい5連勤です。
我々、接客業はシフトで連勤ってあまり無いんですよね。
気合入れて乗り切ろうっと。

3件のコメント

[C316]

GAAさん、お久しぶりですと言ってもお忘れでしょうね。^^;
北海道在住のおっさんモデラーおくむらです。
このHPを見つけて懐かしくなってコメントさせていただきました。
某HPではお世話になりました。^^
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : おくむら
  • URL
  • 編集

[C317]

すみません。
うっすらの記憶になっとりました。

またのお付き合いよろしくです。
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : GAA
  • URL
  • 編集

[C318]

GAAさん、お邪魔します。^^
十年以上は経っているのでしょうか?忘れられていても仕方が無いですね。^^;
ぶしつけにメールにドム・トローペンの画像添付して送りつけた事を思い出すと今でも赤面する思いです。^^;
今、私はHAGIさんの管理されているパパさん出戻りモデラーの方で活動していますので良ければ覗いてみてください。^^
こがっちさんはポレポレ団の方で活動されていますよ。^^
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : おくむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/1516-d466f81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

