Entries



-件のコメント

[C349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C350] Re: 本日は

こちらこそ、ありがとうございました。

百鬼ですか・・・、懐かしいですね。

今後とも、一緒に模型ライフを楽しめたら良いですね。

またのご来店お待ちしております。
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : GAA(firstAge)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/1797-1370b67f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

完成品ギャラリー

ホームページで展開しておりました『ギャラリー』ですが、
今後はブログでご紹介させていただくようにしました。

画像をクリックしていただきますと、
各々の作品紹介ページと飛びます。


なお、「作品」として製作したものを中心としており、
素組み・塗装のみなど、写真を撮っていなかったりするものは、
省かせていただいております。
また、雑誌作例に関してですが、
最近の物は、ギャラリーに耐えうる写真を撮れていないのです。
スミマセン、、、。
今後は、出来るだけご紹介出来るようにして参りますので、
ご容赦くださいませ。


当面の間、この記事がトップになるようにしてありますので、
日記的なブログ最新記事は一つ下のものになっています。



zxraiser.jpg
「ダブルオーザンライザー」2011年10月完成

GAA06.jpg
「ジムキャノン」2010年11月完成

P2260692.jpg
「ネモ」2009年2月完成

fa_cc_ga_007.jpg
「ジオング」2008年12月完成

CIMG2851.jpg
「作業用MSティエレンワーカー」2008年7月完成

gaa1_c.jpg
「ティエレンカスタム」2008年4月完成

2件のコメント

[C349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C350] Re: 本日は

こちらこそ、ありがとうございました。

百鬼ですか・・・、懐かしいですね。

今後とも、一緒に模型ライフを楽しめたら良いですね。

またのご来店お待ちしております。
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : GAA(firstAge)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/1797-1370b67f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のネタ

