Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/319-9ce80c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの日に帰りたい?

今晩は高校時代のバレーボール部のOB会に行ってきました。
仕事終わりで駆けつけたため2次会からの参加になってしまいましたが・・・。

ほとんどの方が、お会いするのは実に17年ぶりぐらいですが、当時のまんまのお姿で、気分は高校時代に戻ったよう。そうなると当然ボクはあの頃のダメ少年(今はアホヲタ中年)に逆戻り。だからと言ってネガティブなのではなく、やっぱり楽しいんですけどね。
今考えるとメチャメチャ苦しい(補欠で球拾いのボクでもしんどかったのだからレギュラーはもっとでしょう)3年間だったけど、やめないで最後まで続けたからこうして呼んでもらえるわけだし、会えば昔話に花が咲き、すごく楽しい。

これで良かったのだと感じる数時間でした。
今日のために苦労してくれた先生と幹事さんに感謝です。

来年は「バレーをやろう!」ってコトらしいのですが、体力的に(技術的にも)ボクは無理です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/319-9ce80c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

