Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/386-9e7598c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見てきましたよ。

「ZガンダムIII~星の鼓動は愛~」を見てきました。

夕方6時15分の回を見たのですが、7人だけでした。
平日とはいえ、公開3日目の夕方でコレは大丈夫か?

肝心の内容ですが・・・、う~ん、書けません。
あまりのネタばれっぷりに書けません。

最後だし、もっと新作画が増えるかと思ってたけどそうでもなかったです。
その分というか、気合入った動きに感動。
キャラもそうだけど、メカも肉感ある感じで、ふっくら力感のある百式とか作りたくなっちまった。ハードル高いけどね。

いずれにしても、I、II、と見た人は、「誰も知らない結末」とやらを自分の目で確かめていただきたい。
「予想通りやん!」となるか、「そうくるか!?」となるかは知りませんけどね。
見ちゃったアナタ。
ZIIIのネタばれなので見てない人はスクロールしないでね。
























↓ネタばれゾーン開始

ボクの記憶にある範囲で
切られちゃったエピソード
・キリマンジャロ
・ダカール
・ロザミィ(ロザミアにあらず)
・メールシュトローム作戦(という単語)
切られちゃったMS
・ディジェ
・サイコガンダムMk-2
切られちゃった人
・ゲーツ
・ローレン=ナカモト

かくれハイザックですら出てきたのに(チラッとね)

TV版見ずに新訳3部作だけ見ても何が何やらわからんやろね。

んで、ちらほら見る意見、絵が「エロい」ですが、たしかに見ようによってはエロいですな。
エロい絵にしたかったから恩田なのか、恩田だからエロいのか・・・。

ラストエピソード(ウェーブライダーでジオさした後)は賛否両論ありそうな感じですわ。

見た人の感想聞きたいなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/386-9e7598c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

