Entries



-件のコメント

[C113]

いきおい、良くなったでしょ。
これでバッチグーですよ。
でも、たまにはカキーンって走ってあげてくださいね。走るの好きですから。

玉ッコロってそんなに腫れるんですね。
知らんかった。すんげえ痛そうっす。
もうしばらくガマンですね。
無理なさらずに、お大事に。
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ある方
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/460-64463de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回復

ずいぶん楽になりました。

熱も上がっても37度台半ば、顔の腫れも目立たなくなり、押さえると痛みの走るしこりが残るぐらい。
睾丸も昨日に比べると通常時の痛みはだいぶ治まりましたが、こちらはまだ腫れも引いておらず姿勢には気を使います。

おそらくあと数日で、体の方は問題なくなると思われます。
残るは耳下、あごのしこりが無くなり、感染の心配が無くなれば社会復帰出来ます。

職場には多大なご迷惑をお掛けしているので早く復帰してバリバリ働きたいですね。



久々に別の話題
月曜日にエイト君初の車検に出してまして、今日戻ってきました。
ある方(内緒にするって約束なんで)の助言で、最新モデルに装備されているセルモーターに交換してもらいました。(保証期間なので無料だった)
レネシスになってずいぶんマシになっていると言われるロータリーの癖ですが、うちのも一度エンジンかからなくなってます。
それ以降、エンジン切る前に、かなり激しく空ぶかししてから切ってました。結構密閉された車庫なのでつらかったんですよ。近所迷惑だし。
それを解消させるアイテムらしいです。
バッテリーも交換したので、別物のような始動性を発揮しました。


病気じゃなければそのままぶらっとドライブでもしたかったです。

1件のコメント

[C113]

いきおい、良くなったでしょ。
これでバッチグーですよ。
でも、たまにはカキーンって走ってあげてくださいね。走るの好きですから。

玉ッコロってそんなに腫れるんですね。
知らんかった。すんげえ痛そうっす。
もうしばらくガマンですね。
無理なさらずに、お大事に。
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ある方
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/460-64463de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のネタ

