Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/481-7fc01eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

和香さま

もっと、活躍させんかい!

「7人の女弁護士」の話
全9話とチョット短めで本日終了しましたね。

賀来さんたち、前作から、メンバー一新して始まったこのドラマ。
主人公を釈チャンに設定してはいるものの、1話完結なので、毎回7人の誰かをピックアップしていくものと思ってました。

まったくそんなこと無い。
1度、原沙知絵の元彼を弁護する話があったぐらいで、そのほかのメンバーはほとんど事件の大筋に絡むことなく終わってしまいました。

和香さまなんて、ほとんど法廷にすら立つことも無かったです。
もうチョット何とかせんかい!!
7人も個性あふれるメンバーがいて、それぞれのキャラクターもわからんまま終わりやがって!!!


続編があるってことかな?

毎回殺人事件を担当するってのも、ちと不満。
「弁護士」じゃなくてもいいじゃん。刑事モノとかわらん。

おなじ「弁護士モノ」としては、『弁護士のくず』の方が上かなぁ。
ほとんどが民事だし、和解や示談で終わり、法廷に立つことも無い話もあったり、たぶん「こんな地味な案件がほとんどなんだろうな?」と思う、ドラマなりのリアリティがあって良いと思う。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/481-7fc01eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

