Entries



-件のコメント

[C119]

こんばんは、昨日(~今朝)まで大放談お疲れ様でした。
またいろいろと(マジで)参考&教訓&励みになるお話、ありがとうございました!
*「…Mでしょ?」は褒め言葉と解釈しときますww

やはり直にブツを見る&ハナシ聞くのは重みが違いますね。
精進してディアスに反映させたいと思います!

ガーさんのプライベート作も、どう決着つけるのか期待しまくっときますー

[C120]

どおも、があです。
昨日はお疲れ様でした。

かたい話からやらかい話まで、濃ゆ~い内容でしたね。

注目される立場になると公には発言に気を使うから疲れますよね。
また参加して発散してください(w
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/487-4df5c3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミーティング

本日は毎月恒例ファーストエイジミーティング。
いつもながらの熱いトークで盛り上がりました。

今回もゲストが3人いらしてまして、雰囲気はつかんでもらえたかな、と。


作例の場合、公表できないので持参できず発表するものが無いのですが、今回はプライベートものがあり、しっかりご意見いただきました。
皆さんから参考にいただいたご意見を参考にさらに良いものにしたいと思います。

2件のコメント

[C119]

こんばんは、昨日(~今朝)まで大放談お疲れ様でした。
またいろいろと(マジで)参考&教訓&励みになるお話、ありがとうございました!
*「…Mでしょ?」は褒め言葉と解釈しときますww

やはり直にブツを見る&ハナシ聞くのは重みが違いますね。
精進してディアスに反映させたいと思います!

ガーさんのプライベート作も、どう決着つけるのか期待しまくっときますー

[C120]

どおも、があです。
昨日はお疲れ様でした。

かたい話からやらかい話まで、濃ゆ~い内容でしたね。

注目される立場になると公には発言に気を使うから疲れますよね。
また参加して発散してください(w
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/487-4df5c3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のネタ

