Entries



-件のコメント

[C124] お初です^^

GAAさん、先ほどはわざわざ訪問有り難う御座いました!
ヤスリはホント感謝です。
まだまだ注文がありそうですが、頑張ってサバイて下さい(笑
なた何かあれば宜しくお願いしますね^^
では、また遊びにきます!
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : toropen
  • URL
  • 編集

[C125] ど~も

ご来訪ありがとうございます。

注文もほうも、一時期ほどではないですがまだまだ続いております。
toropenさんをはじめ、今回発送した多数の方の宣伝如何で更なる伸びを見せると思いますのでよろしく(w
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/510-4b780f61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のカブ価

懲りずに続けている「ぶつ森」です。

今回は今週のカブ価について。
前半安値を更新し続けた後、木曜朝128ベルに。
午後には189ベルと高値更新。ココでボク以外の家族は売りぬきました。実際、ココ3ヶ月のデータだと、180前後が出ると、200超えることはなかったんです。
ボクはなにやらムシの知らせと言うか、何か気になったので一晩キープ。
金曜朝、339ベルの急騰!
すぐに売り抜け、午後の値段を見ると約160とすぐに暴落。

いい勘してる。
と、言うか、データあっての勘なんですがね。
たしか、数週間前500オーバーしたときに今週と同じ値動きしたんですよ。

う~ん、リアル株で儲からんかなぁ。


そうそう、ムシとサカナも7月に入って捕獲しまくってますよ。
甲虫系が充実したのは楽しいですね。

2件のコメント

[C124] お初です^^

GAAさん、先ほどはわざわざ訪問有り難う御座いました!
ヤスリはホント感謝です。
まだまだ注文がありそうですが、頑張ってサバイて下さい(笑
なた何かあれば宜しくお願いしますね^^
では、また遊びにきます!
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : toropen
  • URL
  • 編集

[C125] ど~も

ご来訪ありがとうございます。

注文もほうも、一時期ほどではないですがまだまだ続いております。
toropenさんをはじめ、今回発送した多数の方の宣伝如何で更なる伸びを見せると思いますのでよろしく(w
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/510-4b780f61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

