Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/513-516a5e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

齢のせいか?

右肩を上げると痛みが走る。
俗に言う「四十肩」なのか?まだ40前だぜ!
まぁいいや。そのうちなおるだろ。


日曜日の「スーパーヒーロータイム」が面白い。
ボウケンシルバー登場に、ガタック登場。

シルバーはメッキの鏡面加工ですよ。
ブルーバックなんかの合成映像では移り込みに気を使うそうな。
そりゃそうだわな。
リーダーらしいレッドも今となっては新鮮だし、コリャ面白い。

ガタック=加賀美は、啓太郎から続く「非ライダー」のへたれキャラ(ザビーには1度なったし、へたれではないようだが、主役に対してのポジションとして)がついにレギュラーライダーに昇格した記念すべきキャラクターになりました。
シリアスとコメディのバランスが適度で、「謎」もちりばめられており今後が楽しみ。「謎」をうやむやにして終わらさないでね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/513-516a5e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

