Entries



-件のコメント

[C146] 早い、早いよGAAさん

えーっ。もうデパートですか。
はやっ!
実はうちの村はまだスーパーです。
ほとんど買い物しないのでダメっす。
通信はしてるはずなんっすけどね。
カムバック!サーモンっていうよりカムバック!ゾウカブト!って感じですね。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

[C147] そんなはずは・・・。

早きゃないっしょ。
たぬきちんとこは、売っても買っても「利用」すればいいはず。
通信したときに、遊びに来た人(通信相手)にたぬきちの店で何か買ってもらえば条件は満たされるはずです。
お試しを。

ちなみに現在の貯金は200万チョイです。(ローン未払い)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

[C148] あれれ?

そうなんですか。
おかしいなぁ。
ウチのガキンチョが友達と通信して買ってもらったって言ってたんですけどねぇ。
ガセネタかな。
問いただしてみます。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

[C149] わかりました。

スーパーになってから15万ベルの売買が必要みたいです。プラス他の村の人に買ってもらうってのが条件みたいです。GAAさんカブやりすぎであっという間に15万ベルの売買クリアーしたんとちゃいますか?うらやましい。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/567-d7d555c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早いモンで

「どうぶつの森、アシヤ村日記」
9月に入り、シャケばっかり釣れますな。

そんな魚たちを換金しようとたぬきちスーパーへ一目散。
とびらの前で「かいそうちゅう」?
なんですと?スーパー→デパートは通信必須でしょ?

長男が、夏休み明けと同時に友達と遊ぶ約束して通信したらしい。
でかした、巧!

明日はカットリーヌにお会いできますな。


夏の高価な甲虫が少なくなり、稼ぎが少なくなってきたので、今日のフリマを利用しました。
そこそこのサカナやムシを部屋に敷き詰めて村人が来るのを待ちます。
たぬきちんとこより2~2.5倍程度で売却可能です。
化石とかだと、役場に捨てて行くやつも居るので、拾って再利用。
違うやつが来てまた買ってくれます。
今日は、1人が病気、1人が引越し準備だったため、いつもより稼ぎが少なかったのが惜しいですね。

4件のコメント

[C146] 早い、早いよGAAさん

えーっ。もうデパートですか。
はやっ!
実はうちの村はまだスーパーです。
ほとんど買い物しないのでダメっす。
通信はしてるはずなんっすけどね。
カムバック!サーモンっていうよりカムバック!ゾウカブト!って感じですね。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

[C147] そんなはずは・・・。

早きゃないっしょ。
たぬきちんとこは、売っても買っても「利用」すればいいはず。
通信したときに、遊びに来た人(通信相手)にたぬきちの店で何か買ってもらえば条件は満たされるはずです。
お試しを。

ちなみに現在の貯金は200万チョイです。(ローン未払い)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

[C148] あれれ?

そうなんですか。
おかしいなぁ。
ウチのガキンチョが友達と通信して買ってもらったって言ってたんですけどねぇ。
ガセネタかな。
問いただしてみます。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

[C149] わかりました。

スーパーになってから15万ベルの売買が必要みたいです。プラス他の村の人に買ってもらうってのが条件みたいです。GAAさんカブやりすぎであっという間に15万ベルの売買クリアーしたんとちゃいますか?うらやましい。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/567-d7d555c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

