Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/606-d4fed386
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週間なんたら

相変わらず発刊される「週間なんたら」シリーズ。

週間ラジコンフェラーリですと?
全部買ったら10万越すってさ。プロポも別だよ。(全プレらしいけど)
普通にそこそこのやつ買えるじゃん。

しかも、エンジンカーですよ。都会じゃなかなか走らせるとこ無いじゃん。
でもチョット欲しい。

ガンダムファクトファイルも100号超えて50音順辞典がまだ「ド」ですよ。
ホントに150号で終わるのか?
560円×150号=84,000円
無理だ。でも揃えてみたい。


そういえば昔「週刊リアルロボット」買ってて途中で脱落しました。
パーツ状態の残骸どこやったっけ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/606-d4fed386
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

