Entries



-件のコメント

[C188] 格好いいですねー

R格好いいです。
実物見れる日があることを楽しみにしています(笑)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : XARK
  • URL
  • 編集

[C189] ムムム; 凄い・・・

こんにちわーっす いよいよその姿を現した06R君、
ツラ構えといい 、肢体のバランスといい、なつかしカッコイイですね!
HGUCと旧キットの融合という部分では
自然にまとまっている作品でトップクラスじゃないですか?(汗)

塗装も期待大です(^^)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ポッキー
  • URL
  • 編集

[C190] そんなにほめないで

図に乗っちゃうから。

>XARKさん
実物、見れますよ、たぶん。
ちゅうか、完成させないとやばいでしょ、今回は。

>ポッキーさん
そちらの砂ザクもmixiで拝見しましたがすごいじゃないですか!
きっとスゴイコンペになることでしょうね。
がんばって良いもの仕上げます!
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/667-56ca5469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公開!

061210.jpg
公開とか言って、完成してるわけじゃございません。
むしろ、完成したら、コンペ開催までは公開しちゃダメみたいで。

前回、写真付きでアップしたときと、形状などは変わっていません。

サフ吹きしたことで、C面がなくなったところの処理とかが、わかりやすくなってると思います。

プロポーション的には、幅増し、延長とかをみだりにはせず、素の形状を重視しただけですが、HGUCキットのザクが非常に好みな為、自分的には満足です。

特に、バロンさんが製作中のと並べたときの対比がとても面白かったので、コレで良しとしました。

何の変哲もない、コンパチですが、仕上げで勝負!(あっ、言っちゃった)



3件のコメント

[C188] 格好いいですねー

R格好いいです。
実物見れる日があることを楽しみにしています(笑)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : XARK
  • URL
  • 編集

[C189] ムムム; 凄い・・・

こんにちわーっす いよいよその姿を現した06R君、
ツラ構えといい 、肢体のバランスといい、なつかしカッコイイですね!
HGUCと旧キットの融合という部分では
自然にまとまっている作品でトップクラスじゃないですか?(汗)

塗装も期待大です(^^)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ポッキー
  • URL
  • 編集

[C190] そんなにほめないで

図に乗っちゃうから。

>XARKさん
実物、見れますよ、たぶん。
ちゅうか、完成させないとやばいでしょ、今回は。

>ポッキーさん
そちらの砂ザクもmixiで拝見しましたがすごいじゃないですか!
きっとスゴイコンペになることでしょうね。
がんばって良いもの仕上げます!
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/667-56ca5469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のネタ

