Entries



-件のコメント

[C194]

最近のサンタは大変ですよね。
流行りもんは本当に困りますね。
うちも黒のDSなんかリクエストしてきやがった。
だいぶ出回ったとはいえまだまだ入手困難ですよね。
職場の近所に入荷情報があったので仕事中に無理言ってチャリンコで猛ダッシュですよ。
サンタさんガンバレ!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

[C195]

私も去年は走り回りましたので、
今年はその反省で12月初めに走り回りました。
うちはゲームはなしなので、それなりに誘導をかけて親子グローブセットになりました。
サンタさんガンバレ!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : たのもう
  • URL
  • 編集

[C196] うちは11月に

うちは11月にほしがってる商品発売と同時にクリスマス包装で入手しました(笑)
1ヶ月半以上寝かせてました(笑)
お仕事もプライベートもこの時期大変ですよね
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : XARK
  • URL
  • 編集

[C197] 妥協

結局、嫁と相談の上、妥協案で納得させることになり、今日買ってきました。

サンタが勝手に持ってくるんだから文句言えねぇはずだ(クッ)。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/679-5dafe9dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばい!

サンタとしての仕事がまっとう出来そうにありません。

次男の希望商品が軒並み売り切れ。
近所の店、ネット通販など、見たところ全滅でした。

う~ん、代替案で妥協してもらうか、「今年はサンタは来なかった」で泣かすか・・・。

あと2日、あがいてみます。

それにしても、今年は動き出すのが遅かったなぁ、反省。

4件のコメント

[C194]

最近のサンタは大変ですよね。
流行りもんは本当に困りますね。
うちも黒のDSなんかリクエストしてきやがった。
だいぶ出回ったとはいえまだまだ入手困難ですよね。
職場の近所に入荷情報があったので仕事中に無理言ってチャリンコで猛ダッシュですよ。
サンタさんガンバレ!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : まつおーじ
  • URL
  • 編集

[C195]

私も去年は走り回りましたので、
今年はその反省で12月初めに走り回りました。
うちはゲームはなしなので、それなりに誘導をかけて親子グローブセットになりました。
サンタさんガンバレ!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : たのもう
  • URL
  • 編集

[C196] うちは11月に

うちは11月にほしがってる商品発売と同時にクリスマス包装で入手しました(笑)
1ヶ月半以上寝かせてました(笑)
お仕事もプライベートもこの時期大変ですよね
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : XARK
  • URL
  • 編集

[C197] 妥協

結局、嫁と相談の上、妥協案で納得させることになり、今日買ってきました。

サンタが勝手に持ってくるんだから文句言えねぇはずだ(クッ)。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : GAA(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/679-5dafe9dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のネタ

