Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/713-2ee503f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まにあわねぇ

米ドラマ、「LOST」が先週から2話ずつの放送となり、鑑賞が間に合いません。
どうやら明日深夜のも、2話あるようで、これがレギュラーになるのかな?

先週分はまだ、1時間(1話)分しか見ておらず、HDDが溜まっちゃいますわ。



カブト終わりましたね。
当然のように人それぞれの評価を下していることでしょうが、ボクは「まぁ、アリかな?」といった感じです。
いろんな伏線を張っていたわりにはほとんど活かされなかったのは残念ではあるんですが・・・。

カブト・ガタックの暴走(赤い靴)モードはもう少しエピソードが欲しかった。最後には「クロックアップ」すら使いませんでしたから。
ハイパーゼクター、パーフェクトゼクター、ホッパー兄弟などの出自も全く明らかにされませんでしたしね。

消化不良な点があるのは承知で、登場人物たちに平穏が訪れたラストはなぁ、納得できるものと感じました。


皆さんはど~よ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yellowcrazy.blog5.fc2.com/tb.php/713-2ee503f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のネタ

