Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリー『作業用MSティエレンワーカー』

CIMG2846.jpgtie_w_3.jpg
前作で使った4体分の余剰パーツででっち上げた、「作業用MS”ティエレンワーカー”」です。
tie_w_6.jpgCIMG2850.jpg
地上用をベースに、頭・腰後部・バックパックにタオツーを、上腕に宇宙用を使用しています。
腰のタンクが付く部分にクレーンを付けたり、各所に手すり付けたり、作業用風に。
コブシは、当初より「よりティエレンらしい」と考えていた3本指を作ってみました。

カラーリングは黄燈色ベースにGXのイエローを立ち上げ。
縞々はデカールで再現しています。
tie_w_7.jpg
あとはちょいちょいと雨染みを入れて出来上がり。

「安全第一」とか、かわいい感じに仕上がったと思いますが、いかがなもんでしょ?
(ファーストエイジ『ティエレンコンペ』出品作)

ギャラリー『ティエレンカスタム』

gaa1_c.jpggaa1_b.jpg
では、機体解説。
え~、実は、設定とか考えてません。
エース機として(タオツーとかあるんですが)、ピーキーな雰囲気を出したくて、「バー二アてんこ盛り」とか思いながら、ティエレンバリエーション3種4体分と贅沢にキットを使用。
基本は地上型2体。
胸部中央、肩シールド基部にタオツー。
腿、頭、バックパック基部は宇宙用。
ふくらはぎ部分には、ジンの股間ブロックを装着。
背中に背負ってるのは、ナント宇宙用脚部でして、タンクだけでなく、すねごとくっつけちゃいました。
武器は、ブレード付きの物を2丁、センサー部をひっくり返して左右対称にしてあります。
gaa1_e.jpggaa1_f.jpg
gaa1_g.jpggaa1_i.jpg
武骨なデザインのですが、ポージングも決まり、キャラクター性もある、
モチーフとしても、キットとしての出来も、高レベルのティエレン。
皆様もおひとついかが?
(ファーストエイジ『ティエレンコンペ』出品作)

Extra

今日は何日?

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のネタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。