Entries



ブザービート

相武紗季、濃厚キス。
モテ男やまぴー撃沈!!

なんか、にあわんね、こういう役。
新境地とか、なんだろうけど、結局爽やかが似合う。

ナイス!

前田健、グッジョブ!

プリキュアのEDが変わりました。
振り付け覚えようかと・・・。
うん、おいら、イタイですね。

ベリーから、パッションに乗り換えます。

俺!誕生

テレ朝chで、劇場版電王放送。

やっぱ、長く続くシリーズ電王だけに、はずれなし。
2時間ぐらいで、じっくり見せる作品を見て見たいですね。

それにしても、陣内セリフ下手すぎ。

みおわった。

ところどころ、倍速再生で、26時間TV観終わりました。

なんだかんだで、最後は感動。
ちょっとですけど、ウルウルしてしまいました。

紳助さん、こういうの好きねぇ。

つかれるよ

26時間TV観てます。

やっぱ、夜中面白かったね。
さんま・紳助の掛け合いサイコー。

日高さん、かわいそすぎる。

Extra

今日は何日?

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のネタ

