Entries



人並み

熱が上がってきました。38度台をキープしてます。

今日は写真は無いです。金玉の写真はさすがにまずいしねぇ。


やっと人並みに体がしんどくなってきました。
関節の痛みが出てきたり、だるさを感じたり、一番大きいのは食欲がなくなってきたことですかね。

で、玉の痛みは、予想通り「副睾丸炎」でした。抗生物質もらって来ました。
「子供出来てからで良かったねぇ」と、幾度と無く繰り返されました。


実は、まだ、このにっきを書き込めていることが不思議です。
でも、徐々に進行しているようなので、動けなくなったら、嫁にでも代理で書いてもらいましょうかね。

進行が遅い

ようやく右耳も腫れが出てきました。
耳の下から腫れが増えないのであまり人相が変わったような感じは無いですね。
熱も上がってきましたが、38度は超えず。
ゆえに、体の不調はほとんど無いです。
ホントに病人なのでしょうか?
060514.jpg



あるといえば、左玉と言うか、男性はわかるでしょうが、玉打ったときの腹の痛さが出てきました。
昼寝して一旦痛みはひいたものの、違和感が残るようなら、明日は泌尿器科に行かねばなりませんね。


う~ん、元気なだけにもどかしいっす。

もう寝ます。

060513.jpg
はいはい、おたふくGAAです。
腫れは確認できますか?



病院行って来ました。
はっきりとは言えないが、(子供のすぐ後と言うこと)タイミングや症状から見て、おそらく「おたふく風邪」だろうと。
ちゅうことで、他人に感染するといけないため、自宅謹慎(?)です。

熱も無く、体もピンピンしてるため、まるで仮病で休んでいるようで、バツが悪いです。

腫れが引くまで出歩けないので、じっとしておきます。
まぁ、2、3日したら熱でうなされているかもしれませんな。


はい、来た!

左耳の下が、痛みに伴い腫れてきました。
明日朝病院に行っています。

おたふくではなく、そのまま出勤できるのか?
やっぱりおたふくなのか?

乞うご期待!!



思えば、ミーティングの頃から頬(耳下)に違和感は感じてました。
ほんとにおたふくなら、すぐに腫れてくるものだと思ってましたが、どうもそんな様子も無い。
昨日も書いたけど、「オレはなるわけない」と思い込んでました。

ただここまで来ると正直あきらめました。

明日からは「おたふくにっき」かもね。

Extra

今日は何日?

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のネタ

